ミュージアム公式ブログ

クリームたっぷりの濃厚なソースのパスタといえば・・・?

 

春の陽気に誘われて

“はらっぱ”のツツジが

きれいな色に染まり始めました。

ブログで紹介したいから写真を・・・と

スタッフに声をかけると

「わたしの制服のポシェットのなかにいる

コロ助もいっしょに!!

コントラストがあざやかナリ(笑)」

 

 

コロ助といえば、昨年10月に登場して以来

カフェの定番メニューとして大人気のパスタ

“コロ助カルボナーラ”!

クリームたっぷりの濃厚なソースが

たまらないんです♪

 

 

コロ助自慢のちょんまげも

パンでしっかり再現されていて、

大好物のコロッケまで

添えられているんですよ♪

ニコニコ顔のコロ助を見ていると

自然と笑顔になりますね♪

 

 

「ミュージアム大好きです!

ブログもいつも読んでます。

今日は職場の仲間と一緒に

お休みを利用してきました!」

“コロ助カルボナーラ”の

お味はいかがでしたか?

 

 

じつは、カフェのご利用は

本日2回目なんですって!

ミュージアムを思いっきり

満喫していただけて

私もうれしくなりました!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。