ミュージアム公式ブログ

平日16時以降限定のお楽しみ♪

 

今日は、真冬に逆戻り!?

と思うくらいの寒い一日。

そんなブルブル気分を吹き飛ばすように

平日の夕方の時間がもっともっとハッピーで

美味しくなるメニューが

ミュージアムカフェに登場したんです!!

 

 

まずは、このメニュー。

宇宙船に乗ったバードマンが・・・?

じつは親子丼なんです。

名づけて「丼・バードマン」。

そのままのネーミングでしたね(笑)

 

 

そして、復活のご要望がとても多かった

ご存知、あっさり醤油味のラーメン

「ラーメン大好き小池さん」。

楽しそうで、美味しそうでしょう。

どちらも平日の16:00以降の限定メニューなんです。

 

 

「大学の同級生で初めて来ました。

夕方の時間だけに注文できるメニューがあるんですね。

来館して初めて知りました。

ちょっぴり得した気分。早速いただきまーす!」

 

 

平日にゆっくり展示を満喫したあとに、

夕方限定メニューで、ほっと一息入れるのも

新しいミュージアムの過ごし方ですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。