ミュージアム公式ブログ

ミュージアムも春の装いに♪

 

閉館後のミュージアムで

作業をするスタッフ。

みなさんをお迎えするエントランスの

飾りつけをリニューアルしていたんですね。

 

 

季節に応じて装いが変わるこの場所、

今回は「春」や「桜」がテーマなんです。

 

 

カフェでも3月15日(日)から「桜」にちなんだ

新メニューが登場するんですよ。

春らしい彩りがかわいい

「どら焼きシフォン 春限定 桜アイス添え」

 

 

『エスパー魔美』の

魔美の名字「佐倉(さくら)」にちなんで

期間限定のラテアートも登場します。

 

 

そして、ほかのドリンクの新メニューも!

どんなものか、気になるでしょう!?

 

 

詳しくはこのブログでも

またお伝えしていきます。

「春」ならではのワクワクする気分を

感じてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。