ミュージアム公式ブログ

ミュージアムショップで「ウソ800(エイトオーオー)」を!

 

『おばあちゃんのおもいで』のおはなしに登場する

かわいいぬいぐるみといえば、

先日ご紹介した「のび太のくまちゃん」。

じつは、ミュージアムショップには

「ドラえもん名作原画展」にちなんだ商品が

もうひとつあるんです。

 

 

それが「ウソ800(エイトオーオー)」を

モチーフとした缶入りクッキー。

 

 

「ウソ800」は、

未来に帰ってしまったドラえもんが

のび太君に残した最後のひみつ道具。

その効果とは!?

ふ、ふ、ふっ・・・!

ぜひ原作を読んでみてくださいね♪

 

 

「ウソ800」が登場する

『帰ってきたドラえもん』の原画公開も

1月18日(日)が最終日。

 

 

原画展終了とともにしばらく

会えなくなってしまう

原画もたくさんあります。

ぜひこの機会に

F先生が描いた原画の

息遣いを感じてください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。